2022-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと贅沢に。

この前ですけど午前中に仕事が一段落したので うなぎ 鰻 ウナギ を食べにに行きました。 知る人は知る、ゆるキャン に出て来た三ヶ日のうなぎ屋さんです。 11時30分ぐらいに到着したのですが、もうすでに10人待ち(>_<) どうしようか悩みながら車を止めよう…

ほっこり。

こんにちは。 昨日の日曜日、こんなの見ました。 高校生だけの漫才。 7組が出たんだけど、ビックリするぐらいクオリティ高くてビックリしました。 もっと緊張して頭が真っ白になったり、ネタを飛ばしたりする子が居たりするかと思ったけど、全然そんな事なく…

懐かしい〜

リサイクルショップに行ったら懐かしいの見つけました。 チャーリーとチョコレート工場のトラックです。 懐かしい〜と思って買ってしまいました。 ジョニーデップ&ティムバートンの映画って最高だよね。 ほとんど見てるな〜。自分はシザーハンズが好きだな。…

ハンサムバーガー

初 ハンサムバーガー こんにちは^_^ 50代のオヤジです。 なぜかハンバーガーが好きです。 いろいろな所でハンバーガー食べてます。 もちろん某チェーン店〜マニア的な店まで、時間があれば探検に行ってます。 今日は前から食べてみたかったハンサムバーガーt…