ちょっと贅沢に。

この前ですけど午前中に仕事が一段落したので

うなぎ 鰻 ウナギ

を食べにに行きました。

知る人は知る、ゆるキャン に出て来た三ヶ日のうなぎ屋さんです。

11時30分ぐらいに到着したのですが、もうすでに10人待ち(>_<)

どうしようか悩みながら車を止めようとしたのですが駐車場が空いてない(>_<)

仕方なく帰ろうとしたとき店から一組出て来たじゃないですか!

ラッキー!

名前と人数書いたとたんに食べ終わるお客さんが続々と。

1時間は覚悟していたのですが30分もかからず入店。

メニューは、うな重の大、中、小のみ。

迷わず大を注文。

ここで食べるのは3回目だけどやっぱり美味しい!

焼き具合、タレの濃さ申し分ない。

たまにの贅沢最高でした。

はてなブログ

はてなブログ